ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

三連休が終わることに切なさを覚えるな

時は戻らない 己を突き動かせ…😤

 

休みを締め括らなければならず

やはりココイチに行くしかないので✋😄

f:id:chikinkatsuchizu:20210111122906j:image

入店即着座…

したらもう他の人おった!

不注意で平謝りする始末

 

ダメなおれ

 

誰にでもミスはあるがここでのミス、キツすぎる…

 

そこからというもの、会話もギクシャク

単語でしか話せぬコミュニケーション障害発生

本当に申し訳なく

 

なんとか

チキンカツカレーにチーズトピング量辛さ普通

を注文したのであった😭

 

さて落ち着きを取り戻して

f:id:chikinkatsuchizu:20210111123144j:image

今日のパーソナルスペースを確認

過ごしやすい空間が作られておったよ

 

 

ァ後今日わ!

f:id:chikinkatsuchizu:20210111123243j:image

福袋封入の食事補助券使って行くことに決めていて。

あくまでも補助だからさ

一食につき一枚しか使わねェーと決めたってばよ😤👍

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210111123420j:image

カレー弁当?

神 職場に届けてクレヨン…(ギトギトオヤジギャグ)

 

そして来た

この瞬間、店内の空気変わる

f:id:chikinkatsuchizu:20210111123532j:image

オホ…

艶やかで甘美

流麗にして重厚

 

…ヤッ!!!!!!

 

いざ尋常に

9本目

始め!!!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210111123716j:image

ぼくわ未来予知のスキルがあるのでわかっていたけど。

今日のカツは手練れが揚げていることが口に入れた刹那に分かるほどのもの。

また、「トロかせ」の技も見事というほかない

この一皿を食べた並の客はもう二度とココイチチキンカツチーズ以外で満足できなくなる🤓

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210111124037j:image

そういえばソースが玉座に鎮座マシマシテおりました

ソースを献上される形になったワケ

畏れ多すぎてかしこみかしこみ申したワケ😘

 

はうっっっ!!!!!!!!!

 

勝負あり!!!!!

f:id:chikinkatsuchizu:20210111124156j:image

スッ

 

任務を終えた僕わ

明日からの仕事に向き合わなきゃならねぇ

 

任務と仕事の違いは!?!?!?!?

🤔

 

🤭‼️

 

「わからねェー!!!」

 

やはりココイチチキンカツチーズ、なのでした。

 

〜完〜