ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

いにしえのオタク

チキンカツチーズ愛羅、再臨🫵🥴‼️‼️‼️‼️

f:id:chikinkatsuchizu:20240317125241j:image

ー待たせたな。ー

 

 

 

 

 

 

 

てか待ってた奴おんのw?ワラ

自意識過剰オタクが一番キチィーぞ笑🫵😅(笑)

 

日陰者は日陰者らしく

ネッチャリ始めるのでした。🤓

 

🙂

 

さて本日は晴天なり☀️

春の風🌪️轟轟吹き荒ぶ

嵐のような爆晴😟

 

ってどっちやねん笑wwww

 

🙂

 

🫨

 

🙃←久々なのでどんな「入り」していいかわからんw←コラ笑ふざけんな(笑)

 

 

f:id:chikinkatsuchizu:20240317125551j:image

とりま入店着座即オーダーは常識。

0.83秒も迷うことなく

チキンカツカレー300

辛さ2

チーズトッピングキメるわけよ😋

※ちな最近腹の調子悪く普通盛りがせいぜいってとこあるから、お前らも体調気をつけてな🫵😩

 

f:id:chikinkatsuchizu:20240317125814j:image

もちろんこういうメニューには

目もくれない。

 

嘘、目はくれてやる。

けど頼むことは永遠にない😔

 

なぜなら俺の答えは「チキンカツチーズ」しかないから。

それ以外は、明確に「誤り」であるので。🫵😡💢

 

😯思想強めだな俺今日…

 

 

 

 

 

でさ(会話ぶつ切り)、

今日は久しぶりだったからか、

神が味方してきよった笑👊😁

f:id:chikinkatsuchizu:20240317125937j:image

見た😟⁉️

 

このサクつきとトロかせ

ルーの照り…

 

あまりに鮮やか過ぎて

春の息吹感じる一皿、サーブされたことに気が付かなかったわ…🥹❤️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

それでは、いつもの、

やりますかァ〜〜🫵😅

 

 

 

いざ尋常に

 

57本目

 

はじめッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20240317130601j:image

ア・ゥン

〜ア・ゥンとは、阿吽(あうん)の感嘆詞であり、美食の極みに至りし刻、刹那に漏れ聴こえるため息を指す。〜

 

やば

 

やば

 

やばいって、

 

やばいてこれ

 

やばいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※ちなみにチキンカツチーズ愛羅は「えぐいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww」という若者の使うツッコミは心底反吐が出るほど嫌い。「おもんな。」と同じくらい嫌い。なぜならツッコミの対象がえぐかったこと一度としてないので。😡💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

話を元に戻しますね。🙂

 

 

 

 

 

 

えぐいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←😟⁉️は?🫵😡⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

てお前使って待ってるやん笑wwwwえぐいてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🫵🥴‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

あのね、もう。

 

近年稀に見る皿でした。

 

いのちの芽吹きを感じる。

爛漫の一皿。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20240317131507j:image

はうっっっっっっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

勝負あり‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

店を出ても風は強まるばかり。

飛ばされて

飛ばされて

どこまでもいくよ

 

桜、咲くかな。🌸

 

花見チキンカツチーズをキメたい、愛羅なのでした。