ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

オタクの街へ ニチャッと参上🥷🏻

ども、オタク忍者、チ愛羅丸でござるwwwwドュフwwwwww🤓

f:id:chikinkatsuchizu:20220724115625j:image

真っ白い看板、忍ぶのがキチーでござwwww

 

↑ござwwwwて最近の忍の教育なっとらんでござらんか🥷🏻⁉️⁉️💢💢💢

 

キチンとござると締めくくるでござるよ🫵🥷🏻

コラッ でござる…😡💢💢💢💢

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

 

 

 

キレ散らかして

 

土遁

 

 

""""怒"""遁

 

になったでござるよ…ったく🤓💢

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220724115836j:image

気を取り直すでござる。

店内、清潔、窓際でも心地よき、でござる。

 

🥷🏻‼️

 

ここで忍の者、気がつけり。

f:id:chikinkatsuchizu:20220724115914j:image

この収納スペース、美し…‼️‼️‼️‼️

隠れ里にふさわしい佇まいでござるよ

 

""""整遁"""忍術の使い手であったか🥷🏻‼️

 

🫵🥴

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220724155749j:image

まかなわれるオタク🫢‼️

てかまって、、、

チーズ苦手野郎のためのメニューとかいうやつあるでござる😡😡😡💢💢💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️‼️

 

オタクはチーズというのは最早「運命ーさだめー」でござる。

なぜなら昔2ちゃんねるのスレにココイチでチキンカツカレーにチーズトッピングするやつはオタクていう書き込みあったでござろう🤓‼️

 

その時から拙者その書き込みをした野郎を探しているのでござる。

 

なぜならその野郎ほど「オタク」を理解している野郎、おらんので。😌✌️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220724160000j:image

ややっ、、、‼️

 

稲妻走ったよ、、、これね🫢

正直なところ舐めてたでござる😅💦

ただ一瞬にして認識を改めた

一流はこういう時に即座に決断するでござろう。

 

イキりたつような全力の構えで迎えた😡‼️‼️‼️

 

いざ尋常に

 

53本目

 

はじめッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220724160304j:image

見てよこの…🫢

このチーズの壁…🫢

 

これってさ…🫢‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

🫢秘伝忍術の…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

"""""""""チ遁・チ流壁""""""""""🫵🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫵

 

並の忍ではチャクラ足りず発動すらできねー術

いとも簡単にチャクラ練りよるよ、この店は…

 

伝説の八十三忍レベルの忍おるよ

逆に言うと…

 

忍べてないよ。この皿で「いえ、どこにでもいるフツーの忍です😌」てツラすんのは、無理でしょ⁉️😡⁉️😡⁉️😡⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

キレキレの本気、ガンガンにぶつけられた拙者は思わずキレ返したでござる…

 

""""""チ遁・破雨大爆食完飲の術"""""""

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220724160717j:image

勝負あり‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

🥷🏻

 

任務完了でござる。

ふふ…( ◜ᴗ◝)

 

それでは!

失敬wwwwwドヒューンwwwww

 

ほんとうのほんとうに終わり