ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

心機一転ほど所々 ココロゴト 転がしあう モンはねェーよな😉⁉️

※あの頃のオタクなのでココロオドルは当然履修しとるしソラで歌えるてワケ

f:id:chikinkatsuchizu:20220205114328j:image

とんでもねぇ清潔感・凛々しい・覇王て感じの店舗爆誕しとったよ☺️

大切に

大切に

育ててこ☺️❤️

 

ヌオッ‼️‼️‼️‼️

勢いよく入店😎😎😎😎😎👊👊👊👊←言ったそばからか〜い笑笑σ^_^;💦💦💦

 

ほどほどの混雑

カウンタ席着座

水で一息ついて

意を決して

 

チキンカツカレーに

チーズトピング

量400

辛さ2辛

 

あまりに滑らかすぎて俳句かと思った😟‼️

自分でも驚いたよ😅

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205121938j:image

生まれたての 赤(あか) のような店舗

若草のようないのち、いぶき。

大地の産声が全身を駆け巡る…😁‼️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205122126j:image

時勢を踏まえた内層

クリアガラスで全見せは自信と信頼感の証

そしてウイルスバリアにもなる🤭‼️‼️

天晴れデザイナーの仕事、匠の技光っておった。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205122253j:image

エコもわすれずに。

これ確実にSDGsだわ😁😁👊👊👊🌎🌎🌎

つくるいのち、たべるいのち。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205122335j:image

「承継」て知ってる⁉️

承継…うけづくこと。継承。

この店舗、実は近くにあった店舗の移転先なワケ

受け継がれているか、実は不安もあった

ゆえに昨晩よく眠れなかったところもあった😟💦

しかし、その不安はこの皿を見て0.000000000000083秒で忘れちまったよ😁‼️

皿みれば

いのち見ればわかるよ。

 

ちゃんと、受け継がれたてコト。

 

🌎

 

いのちの いとなみだね。

 

いざ尋常に

45本目

はじめ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205122840j:image

無心で食べたよ

チーズのトロかせ感じながら

 

あっ

 

いのちのいとなみって

 

連綿と続いてるんだって

 

繋がりなんだって 

 

思ったよ😭❤️

 

遥か彼方

宇宙の果てから

繰り返されてきた

いとなみ

ー愛ー

 

😭🌎

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220205123020j:image

はうっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

勝負あり

 

ちっぽけな僕

でも確実にこの星の一部

星屑の子供たちである僕

 

キラキラ輝いていこうね😉💫