ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

もう二度と酒、飲まんわ

 

酒、一ミリもいいことないし 辞めた つきあってられねぇよ?

 

でもココイチチキンカツチーズは絶対にやめない

やめることを考えることすらない

やめるという言葉は ココイチチキンカツチーズにふさわしくない

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218221033j:plain

 

ココイチの店舗あるだけで胸 あったかくなる

「おかえり」って言われている。

 

入店、すかさずカウンター席へ

入りはそこそこ

夜なのでエリート・サラリーマン多くて

ぼくもサラリーマンなので、仲間意識醸成した

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218221007j:plain

いろいろやっているのね

サービス精神や良し。

 

そうなのね

じゃあぼくわ

「チキンカツカレーに、チーズトッピングで、量辛さ普通で…」

 

フホ

 

これこれこれこれこれこれこれこれこれ

この言葉を口にできる喜びです

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218221013j:plain

もちろん入れてますよね?

ココイチアプリ

ぼくは今日入れました(遅れ馳せ)

猛省

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218221025j:plain

そして完璧なタイミングでサーブされる「いのち」

チキンカツは揚げたて

 

ブチアゲチキンカツ!!!!ア~!!!!!!

 

今日ソースと福神漬けの位置取り逆にしてしまった

マリオカート64 150cc キノピオハイウェイ

 

逆走しつつ

 

いざ尋常に…

 

3本目

 

始め!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218222317j:plain

見事というほかない

うまみをカタチにしてくれる

いつでも出来立てを届けてくれる

ほんとうにありがとう

ありがとう

 

辛い毎日

サラリーマンはつらい毎日である

ココイチチキンカツチーズがあるから

そしてココイチクルー様たちの毎日があるから

 

生きようと思えるんだな

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201218221031j:plain

はうっっっっ!!!!!!!!(印も左手で結ぶ。)

 

今日はちょっと泣いてしまったよ

感、爆★極まってしまってね

 

そんな日もあるよ

まけるなみんな!

 

やはりココイチチキンカツチーズ、なのでした。

 

~完~