ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

憎しみからは何も生まれねぇ…😭‼️

 

愛から生まれ

愛に終わる

 

そういう人生でありてぇーもんだな🥴🤟‼️🔥

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220612112354j:image

街を彷徨っていたら見つけたよ。

都会のジャングルに佇むそれ。

 

もはや神殿だね🙂

 

祈るような気持ちで、思わず腰を折ったよ☺️🌅

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220612112502j:image

😯

 

 

 

🙂💦💦

 

 

あやべ、

 

わかんねwwwww

 

こういう新システムに弱すぎるロートル

たまには俗世でアップデートせにゃ😘(くまさんの言うことにゃ←にゃ、てなに(笑)?猫?熊だが笑ワラ熊で猫ていったらパンダか😁‼️🔥❤️←この感じマジカルバナナやがマジカルバナナといえばアウトレイジ・ビヨンドの西田敏行が鬼ツメするシーンめちゃくちゃマジカルバナナやったよな笑←唐突な映画語り←やり過ぎよるwwwwwほん

f:id:chikinkatsuchizu:20220612113650j:image

 

あっ…😯💦

 

な、なんだと…😯💦

 

"""""いとも簡単に背後を取られた""""よ…😰

意識を切り取られた感覚

命に手をかけられた感触

 

危なかった、

 

これが本当の、いのちとり、なんだね…😰💦

 

今生きていられることに感謝を。

 

もう2度と気を抜くことはないよ。😡🔥

 

いざ尋常に

 

51本目

 

はじめっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:chikinkatsuchizu:20220612114534j:image

🫢‼️

 

ッッッッッー‼️‼️⁉️⁉️⁉️

 

ま ろ 

 

まろやか過ぎて麻呂になった

 

そなた、褒めて遣わす…🥹‼️

 

太平洋・日本海オホーツク海東シナ海の他に5つ目の海が生まれたよ。

 

それがこれ、"""""""ココイチチキンカツチー海""""""""

 

ぼくこの海が見えるところに小さめの家を立てて

大切な人と一緒に

 

ささやかな日々を

ポッ ポッ と

 

描いていくって決めた…🥹🌅✌️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20220612114938j:image

 

はうっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

勝負あり…!

 

最高の気分さ

人生はどこまでも続く

 

君たちの明日に

 

幸あれ。( ◜ᴗ◝)

 

( ◜ᴗ◝)ムキュ❤️←は?