ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

ある日 森の中 くまさんに 出会った🧸

f:id:chikinkatsuchizu:20210613130928j:image

 

くまさんの

 

言うことにゃ🧸

 

「御嬢さん、

 

ココイチチキンカツチーズ1kgを頼みなさい😁✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

…て、それ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

""""""盛り""""""のくまさんやないかーーーい笑笑😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😉

 

 

 

 

 

 

ハイ。

 

 

 

…気を取り直して注文するわな

淀みなく口ずさめよ?

 

チキンカツカレーにチーズトッピングで量普通辛さ2辛で…😎✌️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210613131342j:image

や、整理整頓行き届いたスペースさすがだが?

掃除洗濯家事親父

なんでもござれてか?😂

これなら至るし尽くせるよ😁🙏

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210613132209j:image

これですわ(御嬢様)。

上流階級の嗜みですわ(御嬢様)。

一眼見て解りましたの(御嬢様)。

いまから私、命をやりとりをするってコト🤭

 

ーおねえさま、あれを使うわ!!(🌚⚡️)

ーええ、よくってよ?(🌝⚡️)

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210613132607j:image

 

まず福神漬けは東の草原に。

スパイスは南の孤島に。

ソースは西の入江に。

配置する😁‼️

 

そうすると北に煌めくは

ココイチの紋章やで😎🙏



 

いざ尋常に

 

 

27本目

 

 

始めっっっ!!!!!!!!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210613133158j:image

初口で涙溢れたらファンファーレ鳴り響き

降り立つ天使は喝采の輩か?

キレたカツ、故に喉奥木霊するは

産声あげた微熱

いずれ確かな熱量を蓄えて

いのち繋ぎゆくもの。

礎となるべきもの。

貴方との明日につながるもの。

 

あーはい。

要するに美味すぎるってことです笑😉‼️

 

ここの店舗、必ず最高の皿提供するスゲー店😄🤙

アロハ!!

 

はうっ!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210613133733j:image

 

勝負あり。

 

 

 

店を出たら月が輝いておった。

月光に照らされたぼく、あまりにも醜く、日陰物過ぎて…😭💦

逃げるように家路につくわな。

 

 

すたこらさっ さっ さっ の

さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

すたこらさっ さっ さっ の

Sir〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(イギリスだとナイトの称号を与えられた者につけられる※ネット記事より)

 

夜を駆けるナイト

チキンカツチーズ愛羅だったよ😎🌟

 

〜完〜