ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

年末がいつかはおれが決める😤✋

 

はい、ということでね、今回はこのお店でカレーを食べ納めて行こうかなと思っているんですけれども

f:id:chikinkatsuchizu:20201229211039j:image

食べ納め…???????

 

納まりつかねぇ気持ちなら

無理に納めるなよ

 

納めません

いつだって可能性はあるから😘❤️

 

繁華街にある都会型の店なので

ヤンチャ・ボーイが店内にたくさん

若干ついていけなくなりつつも着座

即、注文

 

チキンカツカレーにチーズトッピング量200辛さ普通

 

200

 

注文は己との対話だから

奢り侮り一切無用

そういう駆け引きしてると、失うよ、若さ?

 

体調と相談した師走、、、😅

オジサンにはね、つらいのです(笑)😅

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201229211644j:image

これもうコワーキングスペースでわ?

ノマド系てか????

 

 

そうそう

隣の席からヤンチャ・ボーイ共がズルズル啜る音響かせてさ

f:id:chikinkatsuchizu:20201229211706j:image

これでした…

ふーん、麺ね

 

ふーん

あっそ

 

さて。

f:id:chikinkatsuchizu:20201229211812j:image

惚れた

一生涯ついていく契りを立てるに相応しいよ

 

 

いざ尋常に

 

6本目

 

始め!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201229211930j:image

まず思ったのは客層の若さに対応した絶妙な揚げ具合いのチキンカツですね、若者堪りませんよこの油のキレ

ソースと絡み合わずにいられない若気の至り油

 

サク、という音に思い出すのは

青春の帰り道・夕刻

ギャツビーと揚げ物

確かにおれは

全力で運動部だった

 

オッ!!!(涙が縷々溢れ)

 

f:id:chikinkatsuchizu:20201229212225j:image

はうっっっっっっ!!!!!!!!

 

勝負あり!!!!

 

ぶれぶれの印は涙の所以か?

20歳は若返った年末の午後

 

やはりココイチチキンカツチーズ、なのでした。

 

〜完〜