ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

こんにちは。おはよう。こんばんわ。

そしておやすみなさい。

 

元気ですか。

 

僕は今、この星から、彼方の星に旅立った あなた に向けて、いつかの記憶を発信しています。

 

聞こえますか?

いまあなたはどこにいて

なにを食べていますか?

 

そして、笑っていますか?

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205212526j:image

僕は相変わらず、ココイチに来ています。

ココイチはずっとこの星にあります。

多分この先もあり続けると思います。

いのちの深いところにかかわっているからです。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205214223j:image

存在とは物理的なものだとばかり思っていましたが

そこにいないことが

かえって存在を強くすることを知りました。

あなたが居なくなってから

よりあなたを感じています。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205214435j:image

暦の頃は12月。クリスマスが近いです。

そちらの季節はいつですか?

 

この星から遠ざかるほど

時間の流れも遠ざかり

いつしか時間に追いついて

今度は過去に戻ってくると聞きました。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205214819j:image

この星に差し込む陽の光。

太陽系の彼方を過ぎる頃

新しい光の導きがあるという…

もう見れましたか?

どうでしたか?

 

40回目の今日です。

僕は、いただきますを始めます。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205215026j:image

変わらないもの

変わっていくもの

些細なことです。

ただひとつ言えるのは

今この時、この食事が

おいしい ということです。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211205220713j:image

--・-・ -- ・・- --・・ ・・ --・-- --・ 

 

かのアレシボ・メッセージは未知への発信でしたが

これはとおくとおく

時間と空間と

闇と光の瞬きの

その先に必ずや存在する

あなた へ向けた発信です。

 

ー祈りーに近いものです。

 

いつの日か。

遠い未来と

すぐそこにある過去が

交わるところで会いましょう。

 

ではまた。

 

あなたの「近くにいる」友人より。

 

--・・- ・・--・ ・--・- -・・・ -・--・ -・--- ・・-・ ・・・- ---