ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

晩秋っていつだよ

心持ちならば夏だが⁉️

アツアツの、ハートだから👊😤🔥🔥🔥🔥🔥

f:id:chikinkatsuchizu:20211127130953j:image

ビート刻みに刻みつつ…

てな訳でキメにきた

のどかな昼下がりに青天の霹靂・俺、入店😉🤙💦‼️‼️‼️‼️←オイコラ😅💦自分を労われ😅💦

 

オホッ

カウンター激混み故テーブル席に案内(あない)され。

丁重に敬われたよ😉👊‼️

…いやー、我、オタクなので本来敬う必要無しだが、、

それでも神サービスしてくれるココイチクルーは圧巻ですね

ココイチの【のれん】の担い手、おるよ。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211127132950j:image

風物詩きとった😟‼️

コラボカレー…😎‼️

こういうことされるとついついやっちまうんだよ…

禁断のアレを。😉

 

""""""オタク探し"""""""🥴👊👊👊👊🔥🔥🔥🔥🔥

 

※この「オタク探し」とは数あるオタクの特性のうちオタクはココイチチキンカツチーズが好き(出典:2ちゃんねる)という定理を利用してアニメキャラの中に潜むオタクを炙り出す児戯である。

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211127133705j:image

😨

 

論外

 

😡💢

 

オタクいねーじゃん😡😡😡💢💢💢💢💢‼️‼️‼️‼️

 

華麗なるでカレーとかけるとかいう化石化したオヤジギャグ使っとるくせに、どういうこと?

 

…でもまあ、良かったよ☺️‼️

 

この世界は オタクでいるには

あまりにも 辛く苦しいから。

 

無理してオタクたる必要、ないから。☺️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211127133929j:image

さいきんクーポンがポコポコ発行されるので今日はゆで卵つけてタンパク質激増しさせた😎🤙

PFCバランスでととのう肉体💪

 

いざ尋常に

 

39本目(いつもブログ読んでくれてサン・キュー!なんちて😅💦💦💦💦)

 

はじめっ!!!!!!!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211127134157j:image

サクつき揚げ

絶妙トロカセ生き

辛さ引き立ち

コメの甘味あり。

福神漬け汁ルー溶け懐かしの極み

涙ほろり、ほろり、冬の始まり🥲

 

オタクで、良かったァ!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20211127134910j:image

はうっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

勝負あり‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

帰り道、空見上げ、思ったわ。

 

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

俺もアスナに似た彼女欲しいわwwwww」

 

😉🤙