ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

皆は尊敬する偉人おる?

 

ぼくわ…

 

宿屋飯盛ーやどやのめしもりー😉🤙‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

なぜなら飯盛るから😁👊

盛りのくまさんのダチかよwwww🧸🔥

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210911162521j:image

ハイ、というわけで、サウナキメということで、あの、店に来たわけで、キメて、あっカレーをキメたいと思います、ハイ、そうい

 

テンプレすら言えねーやつ?

出直してきな😎

哺乳瓶野郎…😡‼️‼️‼️

 

まずわ入店して

昼時過ぎのため即テーブル席通された

こりゃ優雅にせにゃて思い

クーポン召喚🤞😧

普段だったら絶対飲まねぇ洒落・飲料

f:id:chikinkatsuchizu:20210911163014j:image

「カフェ・オ・レ」

もち、無駄なガムシロはナシで😕

こんなところで不要なカロリー摂りたくねぇんだワ😅💦💦💦

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210911163034j:image

勝ちが欲しいか?そういう時期今年もきたか?

 

😡💢💢💢💢甘タレ‼️‼️‼️‼️‼️😡💢💢💢

ジャリが😡😡😡💢💢💢💢

 

勝ちは望むもんじゃねーよ

掴み取るモンだろが😡😡😡😡💢💢💢💢💢

 

即席の勝ちに、価値はねぇぞ😡💢

 

😉🤞

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210911163155j:image

んで、彼方に見えますは「赤」の席ですわ。

※ぼくわ人類と対等な関係を築くため、相手を侮る蔑称、すなわち、「赤ちゃん」呼びは断固反対している。

※※一つの人格として敬意を込め、「赤」と呼称している。

 

なんで今日、宿屋飯盛の小噺から開幕したかというと…

f:id:chikinkatsuchizu:20210911163751j:image

これ。

わかる奴おったらもしかしてその牙は俺の喉元に食らいつけるレベルにいるてワケ😉🤙‼️

 

ま、わかんねーよな😅💦

 

教えちゃる

 

いざ尋常に

 

36本目

 

始めっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210911164037j:image

このあたりはまぁ、普通の「質の担保されたハイクオリティの一皿」なんだけど

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210911164121j:image

これよ😉‼️

 

地層が…😧💦💦💦

 

先カンブリア期かと思ったわ😅💦💦💦

地層が厚すぎて、、、

アノマロカリスおる😧😧⁉️⁉️⁉️⁉️

 

太古の海、彷彿とさせる古の皿出してるこの店、ただモンじゃねーぞ😧⁉️⁉️⁉️

 

要するにこれが「飯盛」メシモリだわな😁👊🔥

圧倒的歴史の積み重ねが現在に集約する超宇宙エナジーでぶつかり稽古

 

😉👊オス

😉👊オス

😉👊オス

 

はうっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

勝負あり

f:id:chikinkatsuchizu:20210911164548j:image

 

宇宙の星屑

人は皆、星屑の子

 

星屑の子らよ

 

争うコトなかれ…😉🤙

 

争いは、stop it😎

 

〜完〜