ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

再び歩き出す必要がある

f:id:chikinkatsuchizu:20210801154624j:image

歩止まることあれど

後退せず

立ち止まることあれど

後ろ向かず

 

再び歩き出す必要がある

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210801154713j:image

😁✌️よくわからんけど、サイコーの体験しに来た笑

 

とりまいつも通りのスペース確保

慣れてきて""仕切り""あればいいてことで隣と一席分開けなくなった温い店舗あるけどさぁ、、、

 

弛んでんじゃねーの?😡💢

それはよ😡😡😡💢💢💢

 

この店舗は完全に一席分空けてるイカす店舗😉🤙‼️㊗️

やぱ安心安全てワケ😤✌️

 

でさ

これみてよ

f:id:chikinkatsuchizu:20210801155027j:image

塩、求めることのできる店舗リターンズだった😎‼️

以前塩、振りかけた際の味変ヤバくて虜になったわな!

その至ーいたりーまた味わえると聴いて、時めき。

 

あとこれ

今一番欲しい言葉だった

f:id:chikinkatsuchizu:20210801155351j:image

 

 

 

 

自由

 

 

 

😉🤙

 

 

 

まさに""""おれ""""""のことだわ

 

自由を求めるたたかいの最中だから。

鬱屈とした日々からの解放、そして自由。

だれも俺のこと止められねぇよ😎⁉️

 

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210801155521j:image

これさぁ

わかったわ。

認める。

 

サイコーに自由😭✌️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

うまさ縛りつけるものないから。

口に飛び込んでくるだけだから。

 

いくか。

 

いざ尋常に

 

32本目

 

はじめっっっっっ!!!!!!!!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210801155832j:image

カツの揚がり・アブラキレ

ルーのコク

チーズのトロかせ

福神漬けのツカリ

塩のイキり

飛び辛スパイスのチリ

 

皆それぞれ自由を謳歌している。

 

絢爛・夏の出立ち

入道雲雄大な存在感

照りつける天道様は

古からの巡り合わせか

 

今なお膨張を続ける宇宙の果てから

辿り着く今日というゼロ座標

 

君はそこにいるのか?

ぼくはここにいるから

 

ぼくはココにいるから😉✌️

 

はうっっっっっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

f:id:chikinkatsuchizu:20210801160423j:image

勝負あり

 

夏の盛りに

無限宇宙との繋がりを得たよ😁🪐

 

ここから始まるんだ

ココから始まるんだー

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210801160553j:image

チキンカツから、はじまるんだ。😁🌻

 

やはりココイチチキンカツチーズ、なのでした。

 

〜完〜