ココイチチキンカツチーズ忍伝

ココイチチキンカツチーズを愛する修羅…!

ココイチチキンカツチーズをキメました

人は太鼓の昔から

我々の支配し得ないもの

人知の及ばぬものを

神として

畏れ

崇め

信仰してきた。

 

他方で人は

神を 偶像 に現すことを試みては

創り出したものと

我らの信じる神との差異に絶望し

より一層

信仰を深めるのであった。

 

その歴史こそが 人 であった。

 

〜チキンカツチーズ愛羅(83-5682)〜

 

ウッ!!!

ちわ!😄✋オレだぴょ!

ココイチの福袋開封の儀来る!

ぼくも神、創造しようかなと😘

f:id:chikinkatsuchizu:20210225140554j:image

気づいたけどこれビーフカレーやし😂

さっそく神の構成物質と異なるてワケ、分かる?

 

だがやり倒すのが営みです。

f:id:chikinkatsuchizu:20210225140702j:image

食材を秒速で集めてきた

これを神にする

おれのこの右腕で…🙏😭

 

とりまレトルトのためレンチンで

お手軽神降臨望んでいく

いまこそ人類叡智(※決してえちではない)の結晶ー科学忍具ーを使用するのだな😤‼️

 

そして

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210225140802j:image

できてしまった

これこそが神だわ

ぼくがこの神の人柱力になる😭✌️

 

あっ

 

解!!!!!!!

 

幻術だ…

これのどこがココイチチキンカツチーズだよ

ふざけてんの?

なぁ??

 

という感じで

歴史繰り返したワケ😘

でもそれでいい!

だって神を作れたら

それって、ありがたみないからね😄✌️

 

いざ尋常に

 

18本目

 

はじめ!!!

 

f:id:chikinkatsuchizu:20210225141217j:image

口に入れた瞬間にぶつかるガツン豆

ファミのダッカルビからのチーズ

追いチーズは根性の硬さ

トロけねぇ意識感じて張り合うオレ

思わずにタフネス😤💢

 

これはこれでぇ

ウンメ〜です!!🤓👍

(ココイチの福袋みんな買おうな!!!)

 

はうっ!!!!!!!

f:id:chikinkatsuchizu:20210225141511j:image

勝負あり!!!!!!!

 

神に憧れるのはいいけど

ほどほどにな😎

お前はお前だから

美しいていうことヨ

 

あっそだ

唐突なプロテインレビューしてやるよ

おれのダチ、ナルトの螺旋丸味キタワ🤭

これは美味ソーダわ…

ソーダ味だけに(笑)😂

 

 

すげー美味かったてばよ!

ビーレジェンすき!!!

f:id:chikinkatsuchizu:20210225141643j:image

 

やはりココイチチキンカツチーズ、なのでした

 

〜完〜